CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も無事一年終わりましたね
本当に色々あった一年でした、自分的には・・・

velias_20111231163700.jpg

VeliaSの創設で新しいスタートが出来ました
まあ正直CSOにかなり飽きていましたし、リアルも色々あったので
あんまりやってなかったのですが、またCSOに舞い戻ってきましたね

それから、大会もなくなるという話も聞いたので
自分で大会を開催することを再開してリーグ表を失敗してw
なんとか大会を最後までやること出来てとりあえずよかったです
また一月末に、CPC5を開催するのでそちらもよろしくお願いします

そして、今年最後にまさかの馬さん騒動ということで
かなり吹いてしまいましたが
まあ、自分はチートかチートじゃないかっていうことはどうでもよくて
アレだけ上手いのであればオフライン大会でゲストで呼ばれていいレベルwwww
世界一?すごいAIMを発揮した動画

とりあえず、これが本当に真のAIMならばこれからのFPS界を盛り上げてほしいです
では、今年もよろしくお願いします

------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね
WebMoney ぷちカンパ
CPC大会景品費用カンパおねです

| 日記 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

