CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある諸事情でガチ活動

ある諸事情でFPSの活動ができなくなるかも知れません
完全活動引退ではないですがガチな活動がもう昔のようにはできません
やはりガチが出来るのは厨房のときまでのようですw

理由は最近あまりFPSをしている暇がない
ブログ主の人間関係を維持するためなど

現在の状況は腕はドンドン落ちていくし、ゲームに集中できる環境がないのが現状です
結果ブログ主は正直下手くそですw
なのでブログは更新しますが
昔にガチでやってたころの攻略情報だけを書くことになると思います
いまの自分はあまりにもひどすぎるため
変な調子で続けるくらいなら一度活動を引退しようかと思っています
時間があるときにはやると思いますが
いままでのようにはやらないかもしれません

私が所属してるクランの方へ
必要ないと思われましたら強制脱退しても構いません
次にまたガチで活動するのはひとり暮らしになってから予定です
もしくわ永遠に活動復帰がないかも・・・
とりあえず今のようにへたくそで足を引っ張ってる状況ではクランに悪いので
INをしてもクラン戦は自重します
いろいろと迷惑をかけてすいませんでした

SA COD4 CS CSO L4Dで一緒にプレイした方
また一緒にプレイできるのを楽しみにしています

| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/109-163851b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

