CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~やっぱりね娯楽なんだよ日本では

ad
これはスウェーデンのプロの写真です
サインを書いています
でも日本ではこんなことはおそらく少ないでしょう

ある某ゲーマーのブログに
プロゲーマーになりたいけど
どうしたらいいかみたいな書き込みがありました
その人は年齢は14歳で
すでに勉強には力入れないと言っていて
もうゲームに人生を注いでるらしくて
サドンアタックでオレTUEEEしてるらしくて
変な自信があるように見えました

自分は世間を知らないで
簡単にプロゲーマーになるって言うのはどうかと思う
4dnのようなプロチームでさえ苦労したのに
サドンでおれTUEEでプロってどうなの?みたいな
やっぱり日本では到底厳しいわけです

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/118-a42e01ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

