CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコイルコントロール CSO編

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:リコイルコントロールのコツ

リコイルコントロールとか
どうやってやるんだとか言ってる人がいるので
簡単なコツを書いてみます

リコイルコントロールを上達するには
まずはリコイルを知りましょう
銃によってリコイルの性格は全く違います

M4A1の場合は
撃ち始めは少し上がって
左右にブレます

CV47の場合は一気に上に上がって
上がりきってから左右にブレます

とりあえず自分で色々見てください
そしてリコイルを知った上で
今度はコツを覚えましょう
コツはレティクルを見るのではなく
弾痕を見てマウスを動かすことです

だまされたと思って弾痕を見てやってみましょう
右にズレたら左にといった流れで
リコイルコントロールが出来るようになるはずです

出来なかった方は
まずはひたすら壁撃ちやBOTにスプレー撃ちなどしたら
上達するので練習してみてください

ある程度キルが出来るようになったら
スプレー撃ちでHSを狙ってみましょう

| CSO攻略 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/139-fb24b6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

