CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビモードやりすぎると下手になる?!

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:ゾンビモードやりすぎると下手になる?!

CSOで一番人気な?ゾンビモードですが
SATak47も落ちる前にクラメンとゾンビやったりします

でも実はゾンビモードをずっとやってると下手になるんです
まぁ下手になるというより…悪くなるんですね
"AIM"と"撃ち方"が

理由としては
ゾンビ相手だと乱射することが多いのと
直線的な移動が多いためAIM力も悪くなります

結果
フルバーストやAIM低下を併発するという訳です

確かにゾンビモードはフレやクラメンとやると
かなり笑えるモードなんだと思います

でもゾンビモードばかりやっていると
確実に弱くなるので注意してください
ついで言うとL4D Killing flowerと言った系統も
AIMが低下する危険性があるので注意

| CSO攻略 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/146-839166b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

