CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビモードでの最低限のマナー

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:ゾンビモードでの最低限のマナー

あまりにゾンビモードのマナーが評判悪いようなので
ここで当たり前な常識的なマナーを書きます

・進行を妨げない
まず進行方向妨げる人がよく見られます
稼ぎたいか知りませんが
ゾンビモード程度で稼ぎで必死にならないように 笑

・CTでもZBでも与えられた任務は遂行する
ZBなってもCTの味方するやつとか
CTなのにわざとZBの味方する人
ゾンビモードじゃなくなるのでやめてください

・わざとFFしない
なんかキルデスつかないというせいか
わざとHEを味方に当てたり
TK専門みたいなことする人
不快なのでやめましょう

・言葉に気をつける
とにかく言葉の使い方がひどすぎます
「市ね」「殺すぞ」「消えろ」など
あまりにも低レベルな発言はやめましょう

まとめると
遊びモードなのに必死になったり
暴言やマナー違反で不快にさせる行為はやめましょう
ほかのモードでも同じです

おまけ…オレが始めてゾンビやったとき
初めてなのにこれはひどいね 笑
zonbi
コンソールもいじってないときなのでキャラは統一してません

| CSO攻略 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/151-359a2093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

