CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO実況動画作成中

今日は体調が優れないので
CSOはやってません
もしかしたら新型インフルかも^^;

とりまfrapsを円高な内に$で購入しました
日本の販売サイトでは約4600円
海外のサイトで買うと3200円で済んだ(^^)
動作はよかったがPCがそろそろ重たくなってきた感じがした
少しカタカタになるから
ちょいと困った 笑
なんとかする予定だけどね

それから配信動画を撮ってエンコして
とりあえず終了

ニコニコ動画は高画質upが意外にめんどうだ
またやり方とか暇なら書きますね
とりま最初の配信はCSOのシステム説明からです
初心者にいつもググレばかりいわれてる人のための動画も
実況以外に音声解説付きで上げる予定です

あとはプレミアになったので
もし大会とか本気でやれるなら
決勝戦は生放送配信や録画配信予定

今回の大会のアンケートが50集まらなかった場合はまたいつか 笑
色々やる予定なんで楽しみにしてくださいm(_ _)m

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/172-fa63d5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

