CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまでランキングが・・・w

rank
いや~すごいですね
だれが見てもびっくりな数字になってましたw
コメントの返事返すのが大変なので
遅れるのはご了承ください☆

大会のルールに関してのミスの指摘すごく助かってます
批判のメールもありますけど
それは自分がミスをしたのが原因と思ってます
どのようなコメントでも構いません
大会のためになる意見ならドンドンお願いします
大会主催者が弱いのが気になる方もいるとは思います
自分なりにできる限りやってみますので
大会の運営のご協力よろしくお願いします

随時ルールミスについて受け付けますので☆

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/211-668ceed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

