CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多かった問い合わせについて

Q:大会パスはなにですか?
A:メールで送ってます

Q:開始停止時間・武器購入時間は同意の上なら変更してよいか?
A:おkですよ

Q:自分のクランの試合がみたい
A:ダメです

Q:他のクランの試合が見たい
A:おkです パスは統一されているのでどこでも見れます
 大会部屋は他のクランが見れるように人数多めにしてやってください

Q:升臭かったんだけど
A:本当に臭かったら全体チャットで警告してください

Q:大会サーバーはどこですか?
A:ノーマルの1-6です

Q:監視役は何人?
A:何人でもいいですが自分のクランの監視は禁止です

Q:大会ラウンド数は?
A:9ラウンドです

Q:同点の場合は?
A:再戦してください

Q:KDで勝ってたんですけど
A:CSはラウンドを取るゲームですので

| 大会 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/224-974a724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

