CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりチームワークだよね

今日から大会が始まりました
ウチらは一回戦で終わりました(^^)
敗因は色々あるけど
やっぱりチームワークが無かったと思う
普段からそこまでやってないから
作戦の段取りもバラバラになるし
練習しないといけないと思いましたね

あとは根本的に
クランの中でCWに参加しない人が多すぎですね
50人居てCW行く人が10人くらいみたいな
たまに参加したりされても動きが合わないし
そろそろ本気でクランの整理をした方がよいと思うのが正直に思うとこです

明日から二回戦です
隠れていた強豪が出てくるので
明日は他クランの動きの研究しようかな

次大会は予定はないですが
開催にあたってスポンサーがつくかどうかなんで
現在は未定となっております

nukeやtrainなどが実装されれば
もっと難易度上がるんですけどね
升対策はとりあえず結構進んだらしく
連続して使用するとアカウントが消される例もあるとか…噂だけど
明日に一度NEXONに
MAP実装・サーバーレート・升対策などについて問い合わせる予定です
CSO自体はこの3つがクリアされれば
そこまで問題はないんでね(^^;)
マナーとかはユーザー次第ですけどね 笑

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/225-1e9eee6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

