CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PGRへの対策について

大会のPGRって結局どうなったの?
という質問があるので返答しておきます
まず原因はこれです
tito4
複数回にわたってバグが発生するとは思えないため升と確定して晒しました
まさか久々のゾンビで升と遭遇するとは思ってもいませんでした・・;

そして、とりあえずPGRにはこれはどういう状況なのか
説明してほしいとメールを送りましたが
返答が無かったので大会の日に間に合わなかったので
そのまま出場してもらいました

そこでPGRの試合の時に荒しがやってきて
そこまで強くない荒しだったので影響はなかったのでよかったんですが

前半が終了するとPGRから「棄権する、こんな大会ありえん」という言葉と共に退出しました
しばらくしてからメールに返事がきて

あんまり晒すとかわいそうなので内容を簡単に説明すると
升のメンバーについては
「そんなの大会メンバーだから知らない」のような返答で
それどころかオレが怒られる始末
一切の謝罪が無いまま終わりました

それからまた数日たっても文句言ってくるので無視していたら
PGR
この書き込みがきて
他の人に注意されたからか知りませんが

急に謝罪っぽいメールを送ってきました
PGRmail


なんかPGRは「失格させられた」と言ってますが
勝手に棄権して終わっただけですので
しかも自分から大会にこれから参加しないと宣言した上
升の謝罪もないのでどちらにしろマナーに信用がないため
これからの大会の出場を一切禁止とします

| 大会 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/239-4098037d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

