CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会終了しました

大会がとうとう終了いたしました
大会の運営は色々ありながらも
どうにか終了しました
本当にありがとうございます
そしてお疲れ様でした

大会優勝は
n0lldown


準優勝は
XqCrewとなりました

スコア 10-4

syuuryou


〔景品について〕
大会の景品は優勝メンバーに郵送でお送りします
大会のクレジット景品につきましては
n0lldown様は全てこちらに寄付していただいたので
次回大会に使わせていただきます

〔決勝戦の動画について〕
おめでとうございます
本当に決勝戦は白熱していて最高でした
決勝の模様は後日動画をupしましすので
楽しみに待っててください

〔次回大会について〕
次回の大会を開催するときに改善する点
・大会IRCの設置
・試合のスコア全公表
・大会参加クランのメンバー表の公表
・スケジュールを明確化

上記を守って次回は開催いたします
ではまた機会があれば大会で会いましょう
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪



| 大会 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/251-6e5d026e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

