CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右壁左壁の法則

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:右壁左壁の法則

先日間違った情報を流してしまい
すいませんでした
どうやらCSOでも存在するようです

右壁左壁というのは
口で説明するとややこしいので
画像をご覧ください
①パターン
migikabe.jpg
migikabe2.jpg
これは交代しただけで同じ位置ですが
上の画像の方が先に姿を確認できていますね

②パターン
migikabe3.jpg
migikabe4.jpg
これも上の画像の方の視点のほうが早く相手を確認できていますね

基本的に相手と接触するときに
右壁から出るのが有利(画像は例外の例です) です
①のパターンなど

右壁同士で、右壁から後から出るほうが不利です
②のパターンなど

CSOは左目視点のため自分の左側に壁があると
基本的に自分が不利だと思ってください
しかし場所によっては例外もあるのを忘れないでください


改めて間違った情報を流してしまいすいませんでした;;
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| CSO攻略 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/254-085e6e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

