CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光と・・・


Fnaticの最新フラグムービー
大きな大会はいくつかあるのですが
そのうちのひとつ以外は全て優勝しています

そのチームのエース
f0restがすごいわけですが
他のメンバーはっきり言って超すごいですw
Get_RightなどもSATak47は好きなプレイヤーの一人です
Spawnの居た頃のSKと勝負してほしかったですね

でもこれから注目するチームは他にもあります
Againという元MYMのチームです
次回シーズンはAgainとFnaticに注目ですね
あとはmTwには個人的にはもう少し頑張ってほしい
頑張って一番になってください☆ミ

さてCSでは栄光もたくさんありますが
栄光の逆のようなことは少なからず存在します
こちらの動画を見てください

これはただのチート動画ではありません
大会でチートを使用していたと証明された時の動画のひとつです
他にも多数の動画がありますがチーターと見ればわかるような動きです
なにがチートか分からない人 画面を拡大すれば分かります
白いドットが頭のところに表示されています
そのドット追うような視点のプレイヤーの動きが臭すぎますw

チート不正使用して今回処罰を下されたのは
ブラジルの国内5位のECO.CobraのAspxというプレイヤーで
全ての国際大会の参加停止6年と所属していたECO.Cobraの活動1年停止が決定している
このように停止何年とか決まっていたとしても一度チーターとして認定されたら
表舞台で戦えなくなりますよねw
公式でも使うというのは少し信じにくい事件でした
でもこんな感じにはならなかったみたいです

これは大会でチーターがばれて
やさしく放り出される有名動画です
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 未分類 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/261-453073a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

