CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝

今朝起きたら大分気分がよくなっていた(^^)
PSPからの編集なので
いまは更新制限されますが記事ネタは考えておきました
PC使う元気が出たら更新予定
ふつうの日記でしばらく更新します

さてとオレがinしてないこの4日くらいだけで
新たなチートが導入されたようですね…
全くいらないことを(^^;)

まぁチーターが相手にいたほうが
反射反応の練習なるからいいけど
だってプロ並のAimと反射を相手に出来ると思えば
別にどうでもいいわけで
でもクラン戦とかはマジ勘弁ですね(^o^)

本当はチーター絶対反対ですけど
NEXONの太田さんがやる気ないので
半分あきらめてます(-_-;)

だからチートに勝てるくらいの実力頑張ってつけようみたいな
いつまで経っても運営動かないし仕方ないですね 笑

チーターになってまでオレTUEEしてる
最近有名な「月紅」っていうチーターとか
カジュアルで暴れてるらしいですが

もしチート対策されたら
どうやって腕前を維持するか
オレは楽しみで仕方なかったりする 笑

| 未分類 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/265-19ed20f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

