fc2ブログ

CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある程度回復したので

ある程度インフルエンザ治ってきたので
CSOの野良いってきました

まあ大分AIm落ちてるけど
野良くらいなら、普通にフラグトップはとれるから
とりあえず、一安心したけど
集中力が、著しく落ちていてなえたw
とりあえず、クラン戦には、使い物にならないから
しばらくは、調整しないとダメそうだ

おまけに、まだ完治してないし
気分もわるい
でもチート チート言ってるけど
言うほどいないじゃん
ノーマル少人数オリしか知らないけど

チートいるのってカジュアルが確率高いみたいです
なぜ?
おそらくTDMが多いのと、大人数が多いのが原因かと
あとチートが見極めれない人が多いから
チーターが発生しやすい状態になってるんだと思う

さてついでにCS1.6やってきましたが
人が大分減ってましたね
これも10年という長い歴史の中の過疎化なのか

かわいいじゃねえか

おれの学校の子と交換おね

にしてもカジュアルは、本当に餓鬼多くてたまらんです
usp縛り用のキャラ作って
ノーマルが過疎てったので
カジュアルに行って
それで、オリジナル無双してたら
部屋にいた、二人の変なやつにチート扱い
自分より強い=チート
考え方がおかしいというか分からないくせに
軽々しくチートって、決め付けるのはおかしい・・;
確かにチートいるかもしれないけど
決めつけてくるやつらの方が、多いと思いましたね
30分やって3回も言われたので
カジュアルはイライラするサーバーってことがよくわかりました
itaiko

しまいにはチートって、どうやるのか聞いてくるやつまで
おまけにチート扱いしておきながら、めんどいとか言って逃げる 笑
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/268-725815f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT