CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルでやってはいけないミス・行為

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:オリジナルでやってはいけないミス・行為

オリジナルはミスが大きく響くモードです
そして、いくつか暗黙で決まってるルールが存在したりしてますw
特にノーマルでは守ったほうがいいかと思いますw
ここに書くことは、やめておいたほうがいいことなので
公式ルールではありません

・C4持ってるのに、突撃して、しかも死んで落とす
これは、ハッキリ言って一番迷惑です
有利に状況であっても、一気に不利になあります
特に攻めてるポイントと、別のポイントに落としたときは・・・

・FF
これは仕方ないのもありますが、MAPレーダーもありますんで
ちゃんと見ろよとか言われても仕方ないですw
ミスったら謝りましょうb

・意味不明FB・SG・HE
これもかなり迷惑です
味方がいるとこには投げないでくださいwwwってなります
どうせ投げるなら意味のあるとこへ

・チーター
まあ、これは当然ですが
ある程度は無視してください
反応するの待ってるんでw

・とりあえず強かったらチーターって決める
CS1.6の古参の方とか、人間チートですので間違えないようにしましょうw
あと普通に上手い人もたくさんいますので、正確な確証がないのに
「チーターですね、わかります」って言うと「noobです、わかります」と言われます

・味方の上に乗る
味方のせいで動けなくて死ぬのでやめてくださいw

・味方が隠れているのに足音たてまくる、もしくわ味方の位置がばれるような事をする
これも、少しはおkですが、わざとやるとただのマナー違反なので注意
過去にフラッシュライトを味方に当ててくる馬鹿がいましたw

・買い投げ
買い投げも限度があります
味方に迷惑がかかるような連続FBなどはやめましょう

・毎回キープ、毎回イモイモうめえ
これは嫌う人がいますので、イモイモはほどほどに
キープもするべき時があるので、それ以外のキープは
ハッキリ言って、人によっては暴言はいてきますので注意w

・味方の前に立って止まる
見えませんw

・助けれそうな味方でも、自分が危ないと逃げる
助けてくださいお願いします

・タシタシでおれTUEEEEEEEEEE
まあこれは、ガチで嫌う方いますので注意

・味方の終結ポイントと逆のポイントに設置して死ぬ
あえて、それをして有利にする人もいますが
意味なく設置するとかえって不利です

・意味なくナイフぶんぶん
意味なくナイフをぶんぶん振りながら走ったせいで、相手にばれて
味方まで巻き添えプギャーになるので注意
足音たてまくるのと同じです

・とりあえず観戦して有利join
不利な状況になってる時にかつのが楽しいんで、これは色んな意味でやめたほうがいいw

・「初心者」という部屋たてて初心者を狩る
まあ・・・ドンマイ

・VCで歌を歌ったり、サンバを流す
足音聞こえません

・全チャで位置バレ
チームチャットを使いましょう

・MAPによってCT、TRを替える
クラン戦だと役に立たなくなります

・武器がない時に、とりあえず味方をTKして武器奪う
どんだけ勝ちたいんだ^^:

こんなもんでしょうかね
自分で書いてて色々されたこと思い出しましたww
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪



| CSO攻略 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/283-91a934df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

