CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のCWは

最近のCWは良くもないし悪くないことが多い
実際クランKDが700k500dくらいだし
なんか普通なんですよね~

あと沈黙したAIMのときと
神が舞い降りるときの差が激しい
同等のクラン相手なら
成績も普通なのですが

相手のほうが上手だと
ぼっこされるか、なんとかキルデス状態みたいな
相手がどこでも勝てるようになりたいですね

暇なんで自分とよくCWいく人の紹介します

・nav1
マスターなんですが最近忙しいらしい
クランマークを変える回数はCSOでTOPクラス
名前も最初の名前がわからない名前になっているww
この人にスカウトされてなかったらReSPecTじゃなく
某クランに入ってましたw

・ねこじたさん
最近VC入れて不調だったけど
昨日からまた神AIMになってましたw
CV47が当たる時は、本当に外れない

・shelly
RsPecTのエース
CS1.6ではOwnzに所属していて
SATak47の憧れてたクランw
まさか一緒にプレイするとは思ってなかった
とりあえず、ブランクからの復活らしいですが
実力は本物ですw

・Plyer2さん
クランのエース格
とりあえず半端ないくらいAIMがいいです
追い詰められて、おれが逃げていいよって言っても
大体、敵が骸になっている・・・

・BreakeRさん
合コンのあとはAIMが腐るらしいが
普段は安定していて
なんだかんだで上手いアニキ
声が渋いのに定評がある

・nachimaruさん
CSOが初めてのFPSらしいw
でも向上心があって
素晴らしいプレイヤーになるのは時間の問題w
すでにスキルをどんどん積んでいて
これからが楽しみなプレイヤー

・SATak47
ReSPecTの司令塔らしい
とりあえず一番VCうるさいかも
剣道のあとは極端に弱い 笑
最近はリア充できていない

他にもメンバーはいますが
上記のメンバーとCWいくことが多いです

さてCOD4mw2どうしよう
やりたいけど
高いしな~なによりハマりそうで怖い
CSOおもんねになったらヤバいw
運営しっかりしてたらないけどね

にしてもSAは運営神ですね
大会多すぎでしょ、東京に住んでたらもっと大会あるw
んで景品みてみました
banban_20091210142645.gif
おまけで言いますと、公式大会は30万円もらえます 笑

ネクソン人が離れる前にチーターBANくらいしようぜw
-------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 日記 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/289-e1fbd8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

