CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dust2 Aのオススメ設置

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:dust2 Aのオススメ設置:

同じ設置でも、場所が違えば、CTの有利な設置になることがあります
不利な設置は避けて、有利な設置をしましょう
-------------------------------------------------------
Aロン設置
de_dust20023.jpg
まずは、Aロン設置
この場所から設置すれば、下に落ちます

de_dust20021.jpg
横から見たらこんな感じ

de_dust20024.jpg
この設置だと、C4がしっかり見えます

ですが、よく勘違いをしている人がいて
同じような場所で
de_dust20031.jpg
SSのような場所に設置している人がいます
これは、CTが有利になってしまいます
なぜかと言いますと

de_dust20032.jpg
このように、解除が可能なんです

de_dust20034.jpg
坂下付近から見ると、このように相手が、解除していても見えませんw
これは、解除されやすい設置なので、避けましょう
-------------------------------------------------------
CAT設置
de_dust20028.jpg
次は、CAT設置です
場所は、この辺で大丈夫です
この設置をすれば、CATに逃げ込んでもC4解除中のCTをキルが出来ます

de_dust20027.jpg
こんな感じに丸見えになります
青丸はC4の場所です

de_dust20030.jpg
こんな感じに、別のとこからでも見やすい設置です
-------------------------------------------------------
砦設置(SATak47命名) 
de_dust20037.jpg
あと、ここの設置場所については
自分が、一人の場合&CATとAロングに敵が来ている
つまり、追い詰められてる状況ですね
最後の砦になった時は、この場所の設置でいいかと思います

箱と箱の間の隙間から、敵を確認しながら設置ができますので
1vs3などの状況には有効ですが
意味もなく、この場所に設置するのは不利なだけなので
やめておいたほうがいいかと思いますw
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| CSO攻略 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/302-ff51a39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

