CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPSっておもしろいね


これ見てたら昔の初心者の頃の自分を思い出すww
簡単なのにムズイよな?わかるよ;;って感じでした

自分は来年になると、FPS暦が3年弱になるはず
やってたのは、昔からやっていたけど
中学は、TPSオンラインばかりやってたしw
CSも友達と、遊び程度だったので
ちゃんとFPSだけやってた、年数を数えたら3年弱になる
まだまだ初心者ですね~ww

CSO暦なんて4ヶ月になるかくらいだし・・・
サドンは、ガチでも結構長いことやってたけど
なんだかんだで、CSOが一番面白いね~

どうやったら強くなれるのか、毎日ほのぼのと研究してます
よく言われることで、CSOはチョンゲ厨のやるゲームとか言いますけど
普通にオレは、課金ゲーも好きですけどねw
でもやっぱり相手が居ないと成立しないゲームジャンルだし
どうしても課金ゲーって、日本人がいなくてつまらん

まあ結局無料ゲーやってますけど
あと、CSOはレベル低いとやたら言う人がいますが
まだオープンして数ヶ月
最初から高レベルを、求めるのはどうかと思うな~
オープンしたばかりにしては、人も多いと思うけどね
あとは運営がしっかりすればおkw

ほかのFPSを誹謗したりするのは、出来るだけやめましょう~
所詮別ゲーなんですから、批判したところで別物w
嫌なら辞めればいい^^
お互いをもっと認め合えたら、世界にも戦争もなくなるのにね
違いを認め合えないっていうのは、ネットの世界でも、同じだと思った今日この頃
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/304-2418d8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

