CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会運営について

現在、着々と開催に向かっているCPC大会ですが
やはり、大会とかというか、FPS自体
プレイヤーのモラルに依存しているゲームだと思う
チートも、やはりモラルの無いプレイヤーが手を出すもので
CSOの運営の方針のせいでもありますが
目の前の欲望にすぐに手を出してしまうことは、人生においてもよくないと思う

「チーターにやられたからチート使う」
「チートつかってチーター探す」
「チートは持ってるだけならいい」
全部ダメだと思います
麻薬や大麻と同じで、持っていたら使いたくなるし
チートがうざいから、チートを使うのは悪循環すぎます

今回の大会でも、おそらく隠れチーターはいるでしょう
でも、それは個人にしかわからないもので
プレイヤーのモラルに頼るしかないです
なので、今回の大会も楽しく行うためにも
参加者のみなさまの協力に、頼ることもあるかと思います
監視観戦含めて、ご協力のほうお願いします

そして、現在多忙のため
ブログのコメントに対しての返事が出来ません
ご了承ください

あと、大会の運営をただするだけではなく
CSOのネクソンに掛け合って大会を運営に協力してくれるよう、働きかけてみます
やはり、オリジナル戦が充実していないCSOのままだと、なにかと不便ですので
まずは、大会が行われているぞ!!というところを見せることが大事だと思います
先日行われた、運営のトークバトルで
ネクソンは年末に、大会を予定していたと発言していました

しかし、開催しなかった、そのの理由は
「クランが育っていない」というものでした
なら育つ環境を作ってくれと、言うしかないと思いました

明日あたりにでもメールで申請してみる予定です
申請予定内容
・チートクランのBAN チーたー確定組のBAN
・サーバーレートの安定化
・トレインの実装、その他のCSMAPの実装
・demo録画機能の実装(課金でもいいから)

この大会で、CSOが変われば、SATak47はうれしいです
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 大会 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/323-813dd320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

