CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CheValieRメンバー情報

CheValieRメンバー紹介

nachimaru
クランマスター(笑)
マスターらしいけど、別にマスターでもないw
FPSを始めて、4ヶ月程度のプレイヤー
けど、センスがあり、これからが楽しみである
ギルティギアの元神奈川代表らしい。

LOVEちゃん
無言のラブちゃん
ショットガンを持つと強い
あと、顔文字の可愛さに定評があるw

xSIGx
player2のフレらしい
安定した実力の持ち主だが
VCは基本的無言であるww

ねこじた
AK47の神AIM発動をするねこじたさん
覚醒するとやばばばばばい
AWPは全然できないらしいw
けどARは強いよ、うん

BreakeR
CSSからCSOに来たアニキ
AIMが良くて、強いんだけど
合コンで萎えると弱くなる

WhiteElis
プリンターが壊れた、ホワイトさん
最近は、CSOのシステムに慣れてきて
着実に腕を磨いてきている二十歳

PiKAsTk
クラン最年少のピカさん
最近は、クラン戦に目覚め
作戦を一生懸命覚えている可愛いやつ

SATak47
このブログの主で
ARに最近はまっている
調子がいい時はいいが、悪いときはクソ
基本的に、火曜~木曜は雑魚

player2
最近、しゃべるようになってきた裏のエース
当たりだすとハンパないww
一時期、敵の殺しすぎでPTAに訴えられた(嘘)

shelly
Ownz出身のイケメン古参
長期のブランクあるのに、ガチつえ
クランのエース格で、みんなが愛している

Bridget
オレのリア友
唯一オンラインゲームを、
やっているリア友である。
学校では、キモイ動きに定評がある

AshleylRy
研究熱心のアシュレイ
最近、ドンドン強くなってきている
でも、PCがまさかのノートww
最近はKDを下げるのが趣味らしい

Batchelor
Ownz出身の古参プレイヤー
負けたと思った状況で、何度も逆転して
イケメンの座を確立している
作戦なども、これから仕込んでもらう予定
------------------------------------------------------

一日ワンクリックおね♪

| クラン活動 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/330-23faa4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

