CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン抜けました

色々考えたのですが
いまのクランに、以前から思うこともあり
抜けてしまいました・・・

やっぱ、なかなか思い通りにいかないって感じ
あと一つが足りない気がする
でも、メンバーは大好きだったし、抜けたくない気持ちはあったけど
長いこと考えた結果、こうなりました;;


イケメンで強いやつ?はあ?そんなやつ居ますww
このチームは、SATak47が好きなクランの一つですが
この動画のfuryは精神的に問題があり
抜けたり入ったりを繰り返しています、イケメンでも大変なんです
でも、プロになれる環境があるって恵まれてますよね
日本は、ただのゲームが上手な人ってだけですし・・・

金がかかれば、人間ってAIMがすごくなるんだと思います
やはり、趣味で終わっている日本は現状が言外でしょうね^^;

| クラン活動 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/343-90e6873b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

