CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況動画について

いままであまりの低スペックのせいで
実況を作る余裕がなかったのですが
PCを工事して、動画撮影の余裕ができたら
撮影しながら、実況する予定です

内容は、基本的にネタが多いかも知れないです
「SAak47やられたザマア!!」みたいな野良動画を撮影してもねって感じなんで
おそらく縛りプレイや、ネタプレイ中心です
たまに普通な動画もあげるかな・・・・保障はないけどw

とりあえず、おもしろい動画を作る予定です、はい
役立ち投げ物講座とかも、あってもいいかなって思ってます
あんまり教えると身内に、殺されるので自重しますけど^^;

とりあえず、いまはデモ見て研究してます
外国のチームの連携もすごいけど
投げ物もすごい使えるのも最近発見しましたが
CSOが出来ないので、暇ですはい


おれが最初に聞いた洋楽のひとつ


これもいいよ、うん
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪


| 日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/351-dc21e8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

