CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上達のための武器選び

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:上達のための武器選び

CSは、日本でサービスを前から開始していた
SA・SF・AVA・OP7・WR・SOW・CFなどがありますが
どれにも似ないシステムのため
最初は慣れないかと思います

CFとSFはCSに似ていると言われていますが
ストッピングの必要性などからしても
似てるだけに過ぎません
最初はリコイルコントロールすら、難しいかと思います
しかも、ストッピングを合わせての射撃となると
また一段階難しいかと思います

だから、リコイルが無いAWPを選ぶという方も
たまに見かけますが

「AR使いたくても使えないんだよな」
「SRはQS出来ないから限界があるんだよな・・・」
そういう方のために今回は書きます^^
これは、自分がAWPからARに転向したときのやり方ですので
参考程度にお願いします


本当に初心者の方は上の動画をどうぞ

1 MP5
CSに慣れる、ストッピングも甘くていいので使いやすい

2 FAMAS
初発を当てるのが重要な武器なので
ARには欠かせない、初弾HSスキルを磨ける

3 M4A1
スプレー撃ちのリコイルコントロールを鍛える
バースト撃ちなども習得しやすい

4 CV47
反動が大きいため、最初は慣れないが
これが、自由に使えるようになれば
大体はすべてのARが使えるようになってます

MP5→FAMAS→M4A1→CV47の流れで練習すれば
ARの上達は早いかと思います

一番良い練習法は、1on1をクラメンとやったり
BOTに対してHSだけで狙うようにするなど
自分なりに、上達する方法を考えてみましょう
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね♪

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/359-1a543994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

