CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりCSシステムだと連携ないと無理

いま別のクランに遠征しにいってるんですが
思ったことは、いくら自分が頑張ったとしても
ステージが広いCSだと無理ゲーになりますね・・・
味方がやられれば、誰かがその分の仕事をしなければならなくなる

そして、各自の意識が薄いせいで、Aに全員来てしまって
気がついたらやられてたり・・;
今日は色々と萎えましたね~
改めて、CSは奥が深いFPSだと再認識しました
とりあえず、味方がどうしたらやりやすいかを常に考えて
野良のようなオナニープレーになるのはできるだけ避けたいです
やはり、カバーというのは意識の問題なので
どうしても個人の意識が足りなければ無理なんでしょうね~

もうひとつ、勉強になったことは
やっぱり萎えるとダメだ!!ということ
前から分かっていましたけど、やっぱり人間、萎えることはありますね
とりあえず、いま感度の調整中なので
早く調整を完了して、スキルを磨いていきたいです^^

「うわ・・・」とか「wwwwwwww」したい方は
記事の続きの動画をどうぞ
------------------------------------------------------

↑一日ワンクリックおね











| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/379-266b0420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

