CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃ち勝つためのポイント

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:撃ち負ける理由

FPSは、一瞬の油断やミスで勝負が決するゲームです
お互いに正面で撃ち合いによく負ける方
私も、なかなか正面の撃ち合いの勝利するために色々工夫してますが
自分なりに思ったことを書いてみます
ARを使うことを前提で書きます

【近距離】
スプレー撃ちで、相手の頭から、胴体に下げながら撃つとやりやすい
しゃがむことで、相手の照準をズラせるのも重要
敵が、急に出てきても驚かないように
いつも、どこかに敵が潜んでいると思って行動すると反応しやすい

【中距離】
敵と遭遇したときに、頭に照準が合えばしゃがんで撃ってもよいが
とりあえず、しゃがんで撃つという癖は撃ち負ける要因となってしまうことがある
出来るだけ、スタンディングで撃って移動して、撃って移動してが良い
バーストとスプレー撃ちが有効

【遠距離】

しゃがみ撃ちは厳禁
頭を狙って、撃って移動、撃って移動で撃ちあいったほうがいい
頭を狙う自信が無ければ、確実に体を狙って当てていくのも有効
場所などの有利不利などがある場合は、中距離、近距離に持ち込むのも良い

自分的には、CV47は遠距離、中距離が強い武器で
M4A1は近距離、中距離が強い武器だと思います
自分なりに、銃の性質を知って距離も有利に利用するといいかもです
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO攻略 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/400-9cf3a360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

