CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、着々と準備中

現在、色々と準備中です^^
やっぱり、大会っていいですね
運営する側は、結構色々大変ながら
CSOで大会をするための試行錯誤が出来ますし

でも、やはり・・・demo機能ほしい!!!!!

それさえあれば、全て解決なんですけどねw
そんなあこといってたら大会できないんで、今回もみなさんに監視してもらいますw
監視っていっても観戦してるだけなんで、他クランの動きを盗める良い機会になるといいですね

そして、今回はinfが出来ないと、当然ながら優勝できませんので
この機会に是非覚えてくださいw
もし、次回の大会があれば、もちろんながらヌークが入ってきますので
CWのバリエーションが増えていけたら幸いです

まあ、うわさのSTINGやってきましたが
10分後には、PCから消えましたwww
CSSエンジンにしては、グラ適当だし、色々ぱくりすぎな感じしましたね
あと、キャラがリアリティーなさすぎて笑いました
戦場に、女子高生が走ってどうすんの!?みたいな
とりあえず、あんまりオススメしないです
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 大会 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/419-8d0db716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

