CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTは時間を稼ごう

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:CTは時間を稼ごう

このテーマは、こちらの記事を見てからだと分かりやすいかもです
テーマにある通りなんですが、CTは時間を稼ぐのが大事です
いまから、理由を説明していきます

大体のCSOの、一般的な配置としては、Along:1 CAT:2 Center:1 Bpoint:1
これが一般的によく使われる配置なんですが

さて、まず見てもらったら分かると思いますが
CTの配置は、ある程度分散しているわけです
Bに関しては、1しかいないわけです
そこで、重要となってくるのがカバーですね
しかし、そのカバーも時間がかかります

CTは、このカバーの時間をいかに稼ぐかが重要となってきます
Bラッシュの時などは、一時的に1vs4とかになってるわけですね
もし、相手の不意をついて、キルを稼げたらいいわけですが
なかなか、不意をつくというのは難しいわけです

もし、相手がBラッシュをかけてきて、止めれそうにないときは出来るだけ時間を稼ぎましょう
簡単に言えば、うざい守り方をしてTRの足止めをしましょう
時間を稼いでいる間に、センターがカバーをしてきますので、それを待ちましょう
1vs4で無理に頑張るなら、時間を稼いで、2vs4にしておくと状況は変わってきます

Bの守りとしては、相手を高台やBポイントに入れないのがベストですが
なかなか、慣れないとBラッシュを1人で止めるのは難しい芸当です
無理をするぐらいなら、味方を呼んでキルを稼ぎましょう
TRとしては、いち早くポイントをクリアして、カバーが来る前に設置したいわけですので
逆にCTは相手が来たときに妨害をして、早くカバーを呼ぶのが重要なわけです
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO攻略 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/434-f45d6daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

