CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSOのアジア大会について

CSOのアジア大会があるそうですね
正直、突っ込みどころが満載な訳ですが

いきなり世界大会に出るって(笑)でしたね
自分的には、最初は国内大会で日本のCSO界がどの程度のレベルがあるのか
そして、もちろん大会などを開くとなると、チーターは放置できませんし
運営のCSOの改善点を見直す事も可能だと思いますし

あと、各国のCSOに比べて、日本のCSOはサーバーが弱いため
他の国のCSOと反動が違うという・・・
こんな状態で、世界大会を開くって無茶すぎると思いましたね

なにより、いきなり世界大会って言われても、なかなかエントリーしようと思えないw
おそらく、アジア大会のページのアレだけの情報だと
ピンと来ない人も多いかと思いますね
あと、なんで5000$スタートなのかな?って若干疑問も感じました

まあ、なんかネクソンは少しFPSが、分かってない感じがしましたね
世界大会はうれしいけど、国内大会で予選くらいしてもいいと思いましたね
成績で、決めるって行ってましたけど、KD厨とか狩ゲークランとか分かってるのか疑問
なんでもいいから、まずは国内大会開いてほしいのが本音です
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

| 大会 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/448-ef6ae658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

