CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会2回戦終了

大会2回戦終了致しました
CPC2-653253425.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv14454147

mXn
CRIBAL
ReBelLe
VeilSide
■Xaiborg
■ScreamAimFire:B 訂正
■ScarDope
■ばーるぼん愛好会

ベスト8が出揃いました
がついてるクランは、陣営選択権があるクランです

注意点と変更がありますので、よく読んでください

前回のアップデートで、どうやらサーバーの仕様が変わったようで
32人部屋だと観戦でも、かなり重たくなるようなので
部屋設定を、32人から20人に変更をお願いします

そして、試合は14ラウンド先取のマックスラウンド形式なので
自分たちで計算して、マックスラウンド形式になるようにお願いします
例:前半が10-3にまで進行したら終了

陣営交代時は、ゲーム退出でお願いします
たまに、部屋内のゲーム進行が終わらないバグがあるそうなので
部屋の建て直しをお願いします

以上が変更と注意点です

大会の感想とこれからの活動について
columbiaは負けてしまいましたが、良い思い出となりました
とりあえず、みんな口を揃えて言ったのが
新しいステージは場数を踏まないとダメだということで、練習しようかなと思いましたが
残念ながら、SATak47は体育会をガチでやるので、練習が出来そうにないんです・・・
大会の試合で、自分が立ち回れなかったのが不甲斐なかったです

season3は、現在まだ予定しておりませんが
大会を開催だけをするかもしれません、とりあえず、これからの活動は分かりません
CSOは続けますが、活動は著しく減るかもなんで寂しいです
では、来週も試合がありますので頑張ってください!!
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 大会 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/467-5daf8a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

