CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO【ver032】アップデートのお知らせ

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

4 月8日(木) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
14:05に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。

【内容】
2.新マップを実装しました。

以下のマップを追加しました。

 [ギリシャ]
 プレイ可能モード:殲滅/デスマッチ/チームデスマッチ
 ※AWP戦(スナイパーライフル戦)専用マップ

 [ベガス]
 プレイ可能モード:爆弾解除/デスマッチ/チームデスマッチ

また、以下のマップに新モードを追加しました。

 [インフェルノ]
 追加されたモード:ゾンビ2/ゾンビ3

 [アズテック]
 プレイ可能モード:ゾンビ2/ゾンビ3


2. 「デモ再生モード」を実装しました。

ステージ開始後、Escキーメニューの中にある
「録画」をクリックすると、リプレイ用のデモファイルが作成されます。
作成されたファイルは、情報ウィンドウの右下にある
「デモ再生」ボタンをクリックすることで選択・再生できます。

※セッションに参加した状態ではデモを再生することはできません。
※必ずセッションから退室した状態でご確認ください。


3.「新マップやり込みキャンペーン」を実施します。

今回のアップデートで追加された2つのマップで
それぞれ特定の条件を満たすと、褒賞として強力な装備を入手できます。

ギリシャ……200killを達成すると「Magnum Sniper Rifle(3日)」獲得
ベガス………一般モードで10戦完了すると「IDF Defender(3日)」&「Clarion 5.56(3日)」獲得

※ カウントは参加者8人以上のセッションでのみ有効
※遂行回数はそれぞれのマップにつき1回まで

実施期間:4月8日(木)~4月22日(木)メンテナンスまで


4.「ゾンビモード ボーナスアップイベント」を実施します。

イベント期間中、金~日曜日の18:00~24:00は
ゾンビモード(ゾンビ1/ゾンビ2/ゾンビ 3)で取得できる経験値/クレジット量が
1.5倍になります。

実施期間:4月8日(木)~4月22日(木)メンテナンスまで


5.「M24」の販売を開始しました。

移動速度と精密性に優れるスナイパーライフル「M24」を
ショップ項目にて販売開始しました。
※無期限版は4月8日~4月22日(木)メンテナンスまでの限定販売となります。


5.その他

・「SL8(30日)」の販売価格を800→600に値下げしました。
・「チャレンジモード再挑戦」の20個/50個が購入できなかった問題を修正しました。

また、現在以下の問題が確認されています。

・サーバー選択画面のサーバー説明文が正常に反映されていません。
・CSOのインストール先となるファイルパスに2バイト文字が含まれていると、
 デモ再生ファイルがリストに表示されません。
 (※デモの記録自体は、上記環境であっても可能です)

上記問題点に関しては、随時調査・修正を行っていきます。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO情報 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/476-79067469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

