CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東アジア大会速報

e(3).jpg
http://umx-gaming.com/viewdoc.php?nid=1085
上の情報によると、日本代表は予選リーグで敗退したようです
東アジア大会は、動画やdemoすらないようなので、試合内容はよく分からないですw

相手は、プロチームのWemadeFoxUMX-Gamingだったようです
ひどい組み合わせに若干驚きましたが
ある意味では、良い体験なんじゃないかなとも思いました

まあ、未だに日本代表のメンバーが明かされない意味不明な状況
東アジア大会とかする前に、向こうのサーバーと同じ仕様にすることとか
最低、マックスラウンドのバグ直すなど
問題が多い、日本CSOですが、これからのネクソンに期待しましょう
せめて、予選トーナメントくらい組んでもらいたいものですね

前に行われたcs1.6の日本の大会のSOF大会のフラグムービーが出来たようです

CSOでも居る人が、たまに居ますね、名前変えてる人も混ざってるかもですけど
個人的には、XrayNさんなどが参加してるのに驚きましたねw
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/481-d16b8b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

