CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送企画


コミュが400人とうとう突破いたしました
なんだかんだで、ほそぼそと放送を不定期に行っているわけですが
そろそろ企画的なのもあってもいいかなと思いまして、イベントを計画してみようと思います

イベント名『気になるあの人に凸電放送』
内容は結構前から頼まれていたことなのですが
有名なあの人に、馴れ合い放送してほしいとか
強いあの人に、凸電して放送してほしいとかって結構前から言われてたんですよね
そこで、自分の可能な限りなんとか連絡取りますので、誰に凸電してほしいか、skype or メールで募集します
その後に、投票にして、投票数が1位の人に頑張って連絡取りますwww
skypeID:satak0804 メールアドレス:satak47_cpc@yahoo.co.jp 多数頂いてますが、先着にしますのでご了承を

注意:①もし連絡が取れそうに無い場合は、2位の人に連絡を取ります
   ②当然ながら、CSOプレイヤーに限りますので注意してください


放送日は決めていないですが、聞きたい事や気になっていたことをニコ生でコメしたら
ニコ生でしか聞けない返事が聞けるかも?!
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| ニコ生 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/495-d5c4d5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

