CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

columbia紹介

要望があったので、書きますねw
columbia紹介
クラン方針
固定のメンバーによる活動
クラン戦はやるからには勝つみたいな感じで、メンバーは仲良く楽しくするのを重要視してます
※メンバーは募集していません

メンバー紹介
SR15:AWPer
クランのエースらしい、調子がいい時は壁が透けるらしい
得意技はマリオジャンプで、リアルはファンキーボーイ

山彦Quickness:ARer
冷静なツッコミくいっくさん、調子がいい時やばい・・・
waasさんをいじるのが大好きで、waas武勇伝を教えてくれる

EXさん:ARer
冷静なやる男キャラで、来てほしいときに来てくれる男
優しい兄さん的な人

Denim:AWPer

裏取りがすごいDenimさん
だけど、最近は他のゲームに浮気してるのかな?ww

waas:ARer
クランマスターらしいけど、かなり不思議な人
名言が多すぎて書けないくらい、謎な発言が多い

OMAETATI:AWPer

リアルが忙しいから、たまに現れる
必ずと言っていいほど、武器が期限切れ

TOTORONno1:ARer
クラン最年少の男の子
萎えるとスネチートを使うけど、普段はしっかりしてる

Lavinia:ARer
クランno1のドS&毒舌の持ち主
Aimは一番安定していて、クラン戦でも頼りになる

GaleWing:ARer
Denimさんの兄貴
今は別ゲーやってるらしい

tessin:ARer
仕事でINが出来ないらしいので、最近はしゃべった記憶がないw

SATak47:MRer
このブログの運営主で、このクランでおそらく一番テンションが高い
最近は、部活でなかなか試合が出来ない・・・

淫下:MRer
SR15の求愛によって加入した、相手に居たらめんどいレベルの腕前
でも下ネタもすごいのは秘密、色々最強な男

H1ZUMI:ARer
メンバーの昔知り合いで、冷静な指示に定評がある
昔は鬼教官だったみたいだけど・・・w

卍ゴッドワロス卍:ARer
SATak47の求愛によって加入
立ち回りが糞めんどいのは、身をもってしっていたので求愛しましたw
名前がどんどんひどくなってます

GuiltyPleasure:MRer
SATak47の求愛によって加入
前々から強いことで目をつけていたので、是非入ってもらいたくて誘いました
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| クラン活動 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/522-b300e079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

