CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CPC3のチーターへの対応

CSOはCS1.6と比べてチートに対しての見方が全然違うといわれています
自分もそれはよく思います

CS1.6の場合
「一度使ったやつは永久追放」
「使うやつはどうんな理由でも許さない」

CSOの場合
「いまは使ってないからやってよい」
「昔の話だからどうでもいい」


やはり、どんな理由があろうと使ってはいけないとは思います
例えば、壁抜きの新しい場所を探すために使う
フラグムービーなどに使うなら分かるんですが
やはり対人で使うやつは信じられないですね・・・

少し古い話になるんですが
先日チーターとして確定した 1.6プレイヤーのmArkについてですが
彼は、BOTのフラグムービーなどをつくったことなどで有名だったんですが
クラン戦での動きがおかしいということで、検証したところ


見ての通りチート確定的な動きをしていたところが発見され
自分でも使っていることを認めたということです
謝罪文も適当ですし反省がない有様です
やはり、チーターには厳しく対応するべきですね・・・
CSOはチーターが簡単に許されているというのがダメですね

ということで、今回のCPC3から過去の
チート使用経歴者を厳しく参加拒否することにしました
やはり、こういった大会などを通して、チーターに対する
見方を変えていく必要があると思った結果です
参加者の中で、チーターとしてVACBANにBANされた
人物の参加がありましたら連絡ください
もちろん、CSO内でのチーターの情報もお願いします
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/560-aa900f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

