CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Microsoft Wheel Mouse Opticalレビュー

カウンターストライクオンライン・マウスレビュー
テーマ:Microsoft Wheel Mouse Optical


Microsoft Wheel Mouse Opticalを買ったので、簡単にレビュー致します
最初に言わせてもらいますけど
マジで最高のマウスというマウスに出会ったという感じのマウスです
これは、安価ですし買ってみる価値がかなりあるマウスです
IE3.0から移行するならこのマウスは移行しやすいです

P1070163.jpg
【大きさ】
この画像からでも分かるように、IE3.0の方が大きいんですね
なので、IE3.0で少し大きいなという方は特にオススメです
自分は、IE3.0でも丁度良かったですが、このWMOのサイズはかなり好みでした

P1070160.jpg
【形】
左利き・右利きでも使うことが可能という
どんな方でも、使用することが可能です

P1070161.jpg
【マウススペック・裏面】
センサーは、光学式センサーを採用しています
滑りは、画像にあるようにソールをつけることで調整できます


P1070162.jpg
【サイドボタン】
見ての通りサイドボタンがありません
使う方には痛いかもしれませんが、このサイドボタンが無いことで
絶妙な握り易さを実現できている点が、このマウス特有の特徴

P1070159.jpg
【ETC】
これは買ってもらえば分かりますが、握り心地の良さ
この画像では分かりにくいですが、表面が少しザラザラになっていることで
しっかりと握ることが出来て、軽く握っていても正確に動かせます
そして、かなり軽いので腕が全く疲れません
USBでの接続が可能なので、おそらく誰でも使用が可能
ボタンと持ち手のところがしっかり、分離されているのでクリックがしやすい
クリックの感触は、IE3.0より少し固めで、誤入力がほとんど起きない

【総評】

同じようなマウスでサイドボタンが使いたいという方はMicrosoft IntelliMouse Opticalがオススメです
WMOもIMOもプロが愛用している人が居るくらいの、信頼性が高いマウスです
IE3.0に飽きた・良いマウスを探しているという方は、これを買ってみるだけで幸せになるかもしれません
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね





| デバイスレビュー | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/562-b22ac644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

