CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CPC3エントリー期間終了が近くなってきました

CPC3大会のエントリー期間も終盤になってきました
さて、ここでもう一度確認しておきます
-----------------------運営からのお願い-----------------------------
この大会は、ユーザー(satak47)の主催大会で
運営は事実上、1人で全て行っています
なので、どうしても客観的意見に欠けます
もし、本当に大会を行うにあたってしたほうがいい変更
追加ルールや訂正事項はブログにて報告をお願いします

そして、最低限ブログの内容を読んだ上でコメントお願いします
最近、あきらかにブログを読んでないコメントや意見がありますので
そこらへんの注意はしっかりお願いします
--------------------------日程について-------------------------------
今大会は、SATak47の大学の都合で日程が少し厳しい中で行います
日程に関しては、いくら意見や批判されましても
自分にもリアルの事情がありますので、リアルの余暇の合間に運営していますので
このような日程になりました
-----------------------クラス分けについて----------------------------
今大会は、しっかりとした規定が無かったので
とりあえず、このままの参加で進めます

次回からの対策も考えましたので、それをseason4からやっていきます
-----------------------大会フラグムービー-----------------------------
前回大会も企画していたのですが、あまりにもdemoの数が途中からdemo実装もあって
今回から作ることになりました
しかし、素材を集めるにあたって協力していただきたいことがございます

フラグシーンに使えるようなプレイがあれば報告していただきたいです
そして、TRかCTかどちらの陣営でのシーンなのか
最後に、どことの対戦の時なのかを報告していただけるだけで
フラグムービーの作成はかなりスムーズに進みます
なので、報告よろしくお願いします

作成してくれるのは、ニコニコ動画などでお馴染みのTiyosukeさんです
作成者のために協力をお願いします
報告は、yahooメールでメンバー全員一括でやっていただくか
IRCでの報告でお願いします #cpc
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 大会 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/563-b21e905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

