CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブで色々マナー検査させていただきました

やはり、サブで回ってみないとそのクランが本当に良質なクランなのか
どうなのか分からないので、最近色々なクランを拝見させていただきました
クランによっては罵倒するようなクランもありましたが、参加クランには今のところ
そういったクランが無いようなので安心しています

まだ、Openの方はそこまで調べていませんが
マナー面に関しては、こちらからかなり調査致します
もし、マナーが悪いクランと分かれば、大会の参加拒否もしますので
そういったマナーに関してはメンバーに徹底していただけると助かります

そして、今大会は舐めプレイ一切禁止です
武器がネタだからとか、そういうのではなく、動きがあきらかに相手を侮辱するような
動きをしていたクランに関しては、今大会は失格とさせていただきます
また、あきらかに元チーターや大会の支障になるような参加者がいれば連絡をお願いします

前にも書きましたが、この大会は元チーターでも参加拒否です
いま使ってないからいいという考えは、論外ですのでご注意ください

以下はCS1.6でVACbanされたユーザーの一覧です

STEAM_0:1:6606 MAMUSI
STEAM_0:0:13648 Ansen
STEAM_0:0:159910 INGRAM wiw
STEAM_0:1:395719 Kozo
STEAM_0:1:578269 47
STEAM_0:0:757591 , STEAM_0:1:1579682 Volk$
STEAM_0:0:852479 nisi
STEAM_0:1:1470680 Tovia
STEAM_0:0:1882728 Line.N
STEAM_0:1:2592425 Shanty
STEAM_0:0:3660513 Tebasaki newID STEAM_0:0:8963210
STEAM_0:1:3876431 Lucciola
STEAM_0:1:4325165 John_5
STEAM_0:0:5666572 psycho
STEAM_0:0:5768516 Chise newID STEAM_0:0:9983932
STEAM_0:1:5938329 Artoria
STEAM_0:0:7828458 Freak
STEAM_0:1:8744937 HIgE
STEAM_0:0:8993692 sora
STEAM_0:1:9196780 **EXE
STEAM_0:0:14691391 xEpeRon newID STEAM_0:0:19251289
STEAM_0:0:1499534 FataLErroR
STEAM_0:0:19600901 lyses
STEAM_0:1:22887752 mArk

上に書かれたプレイヤーの中に、弁明の余地があるプレイヤーがいれば教えてください
とりあえず、上記に書かれたプレイヤーは元チーターとして
運営側は判断致します、追加でのBAN情報あればお願いします
随時増やしていきます
追記:チーター・元チーターが発覚した場合 発覚クランは失格です
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 大会 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/569-bdf935da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

