CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグムービー2完成しました

自分のフラグムービーの第2弾完成致しました
徹夜で適当に作ってそのまま上げて、出かけて忙しくて報告遅れました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11918278
他の動画サイトへのupなどは後日やります

さて、さっき家に帰ったらたくさんのコメありですな状況になってましたね
匿名だといくらでも書けるからといって、1人で5回も書いてたりすると笑っちゃうので
冷静なコメントをしてください、こちらも良い指摘になってるコメントは読んでます

で、このフラグムービー作成活動は、CSOのPR活動を主に目的にしています
もうひとつは自分のやっていた記録と自己満足です
やはり、現状のCSOはフラグムービーもないですし・・・
大会も数えられるほどで、正直寂しいです

サドンはある程度の人口と活気があるので、動画エディターチームみたいなのがありますが
CSOにはそんなの無いので、自分で作るしかないです
友人に頼むには、どう考えても重労働過ぎますし
結局、自分で作ってみて上げているわけなのですが

自分の個人の動画しかないのは、非常につまらんので
もし、SATak47のリアルのスケジュールに暇があれば
CSOのフラグムービーみたいなのを作りたいですね
いままでの作品はそれを作るための練習を含めての動画作成でもあったので
もしかすれば、フラグムービー作成イベントをするかもしれません
しかし、最近究極に忙しい日々が続いていますのでかなり未定という形でお願いします

あと、素朴な疑問なんですけど
フラグシーンの素材で映ってる人の許可っているんですか?
CSOはどうやら許可をほしがる人が多いようですけど
確かに、クラン戦動画とかだと動きがバレたりしますし情報漏えいかもしれませんし
クラン戦動画は許可いるのはわからないでもないです
しかし、フラグシーンというのは、ある一瞬のシーンやあるラウンドを短くまとめたりするので
特に、クランとしての情報漏えいもないと思うのですがどうなんですかね

サドンとかフラグシーンの許可とかもらうとか聞いたことすらないですし
CSやCFやAVA他のFPSでも聞いたことないのですが、なにか意図があるのでしょうか
あんまり許可云々言われますと、このイベントが大幅に仕事が増えるのでやめるつもりです
------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/609-1dd54e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

