CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.6に完全移行しました

CSOで頑張って1年我慢してネクソンに期待してやってまいりましたが
もういい加減我慢の限界が来ましたね

さすがに人間どれだけ我慢しても1年が限界です
ということで、1.6にもう移行しちゃいました

理由としては
・最近糞サバすぎて急激にやる気が失せた
・運営のやる気がミクロさえ感じない
・大会という大会が無い
・無法地帯

以上の理由が大きな原因ですね
現在、Main Subでクラン入っています
しばらくの間はCSOやる気ないです
ブログについては、1.6始めたくても、始めれない方がいるようなので
一定期間は1.6のやり方やはじめ方などの記事を書いていこうと思っています
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/621-2954c715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

