CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームメンバーは仲良くしよう

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:チームメンバーは仲良くしよう

クランのガチで活動していて思ったことで
メンバー同士やはり仲良く出来なければダメですね
なぜかと言うと、試合は勢いで決まることが多くて
やはり、試合中の雰囲気が悪いとかなり負ける確立が上がります

あとは、活動がある程度は楽しくないと萎えてしまうのも事実です
どれだけガチだからと言って、萎えてしまうとモチベーションの維持が難しくなり
打ち合わせや試合がめんどくさくなってしまい
次第に活動が過疎になるということを引き起こします
人数が少ないクランになるほど、亀裂が入ると大変です

クラン活動をやっていく上でのコツは
・ある程度のクランの目標を決める
・試合中に声を出す
・喜ぶときは一緒に喜ぶ
・味方のミスにイラつかない
・与えられた仕事を出来るだけミスをしない


これは果たして例になるか分からないですが、仲間と喜べない環境は寂しいです


あとはキレちゃうと空気が凍りますw
時にはキレるのもいいですが、キレすぎには注意です
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO攻略 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/633-22b4a9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

