CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器の受け渡し方

フリーズタイムでの武器の受け渡しのスムーズさは
配置に素早くつけるかつけないかを分けます
渡すときはしっかり味方の足元に武器を落として
すぐに拾えるようにするのがベストです
しかし、武器を受け渡すのも毎回距離が違うので
落とし方を知ってなければ、確実に味方の足元に落とせません
知っている人は知っていると思いますが
自分の向いてる方向で、武器の落とし方が変わります
以下に簡単にSSでまとめましたので、ご参考にしてください

近距離
hl 2010-10-29 16-47-48-793hl 2010-10-29 16-47-53-269

中距離
hl 2010-10-29 16-47-57-860hl 2010-10-29 16-47-59-491

遠距離
hl 2010-10-29 16-48-03-645hl 2010-10-29 16-48-07-792
これにジャンプを加えることで落とし方が変わるので、感覚をつかんでください

あとは武器をもらう時は、落とす人に自分の位置を早く教えるために
ジャンプとフラッシュライト点滅などを組み合わせると分かりやすいですね
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね



| CSO攻略 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/638-ea68c717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

