CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zowie EC2マウスレビュー

Zowie EC2マウスレビュー

とうとうEC2マウス届きました
かなりの期間待ちました;;
さっそくレビューしていきます
WEBカメラが糞なんで画質終わってますw

20101108213411.jpg20101108213726.jpg
箱と中身
ステッカーはさっそくS&Sステッカーの横に貼りました

20101108213925.jpg20101108213958.jpg
使ってみた感想
どちらのマウスを買うべきか
まず、このマウスを買うにあたって
EC1かEC2どちらを買うかかなり迷いましたね
友人の話によると被せ持ちはEC1
つまみ持ちはEC2という感じの目安で見ると良いみたいですね

大きさ
20101108214259.jpg
IE3.0=EC1
IMO WMO=EC2
こんな感じですね
詳細なサイズはアマゾンページなどにも書いてますが
握った感じの大きさは上が目安です

その他
クリック部分は少しザラザラしていて、サイドはツルツルしています
指紋などはつきにくいので特に問題がないです
あとは、これはセッティングしていて思ったのですが
コードが2mと長く、使いやすいだけではなく、すごくクネクネしやすく
操作に支障が出にくいと自分は思いました

機能
20101108214032.jpg
裏のボタンでDPI数が一瞬で切り替えることが可能で
ホイールの部分の点灯色で数値がわかります
変更可能数値 500 1000 2000
あとは独自開発されたレンズは、反応にバグがあるとかないとか言われていますが
いまのところ、そのような感じはしません

総評
いままで、無駄なフォルムが多かったマウスに比べて
かなり地味で普通ですが、この普通さが使いやすさを実現してますね
WMOやIMO、つまみ持ちの方は是非購入するべきマウスですね
しかし、11月現在人気のせいか分からないですが、購入しても結構届くまで時間かかりますw


また被せ持ちや大き目のマウスが良い方は、EC1を薦めます

------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| デバイスレビュー | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/644-9a0231d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

