CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン解散しました

クランが解散致しました
まあ、原因は個々の問題なので
特には言いませんが、短い期間でしたが
初めてのCSのクランとして、密度の濃い期間でしたね
おかげで、demoの見る本数も半端なく増えたので
見方がわかるようになりました

さて、これからどうしようかなというところですが
しばらくは、1.6のガチクラン探す予定です
なのでさっそくスカウト募集に登録しておきました

とりあえず、クランの加入先が決まる前に
inf系の投げ物・立ち回り・指揮覚えておこうと思います
最近、だんだんとコツがわかってきたので、nukeのdemoも見てます
早く、クランが決まるのもいいですが
自分のスキルアップにこの期間を利用したいですね

やっぱり、クラン総出で研究しているクランは動きが違うので
少し、びっくりしましたね~
クラン自体のやる気の差も感じましたね・・・
自分も早くベストメンバーとめぐり合いたいですね
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| クラン活動 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/649-6080fa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

