CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSのチームのやつらと久々にやりました

CSやってたときのフレと今日はCSOやってきました
とりまTDMやってゾンビで3回萎え落ちした感じですね

まあやった感想はですね
とりあえずレベルが低すぎ
おれでもTDMで50k12dとか出せるとかおわってる
あと武器が変な購入式になっていて
クソだるい
初期武器でもウマウマできましたけど
武器の差があるのはどうかと思う

TはAK47 CTはM4A1という定番設定ができない
あとCSに比べて武器のリコイルがひど過ぎてワロタ
簡単というかなんか別物

ゾンビモードで武器の弾が無限じゃないのは
正直バカにしてるのか・・・みたいな
ゾンビ勝ちゲーにしかならないし
CSのゾンビとはかけ離れている

あとはイモイモが多すぎて笑えた
ストッピングもいまいち分かってないやつ多い
マナーに関してはそんなに問題はなかった

まあCSのチームのやつらはもう解散しているらしく
CSOで再結成しようかと思ってたりするらしい
んで誘われたわけですが
サドンも飽きてきた別ゲーでもいいかなとか
また後日ということで決定いたしました

もしかしたら近日中にCSOに移籍もあるかもね~w
CSOではSATak47 CSではSATak-47でやってるんで
見かけたらヨロシク

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/66-0fd724b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

