CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうまであと少し

いや~今年もあと少し・・・><
今年は色々ありましたね
思い返せばFPSを始めて今年で2年です

FPSを初めて触った2年前
高校の部活が引退目前となった夏辺りにFPSを触り
初めてSAをやった時は、ダクトに芋芋してKDを稼いだり
そして、攻めて殺すということを覚えて
FPS始めて3カ月経った頃に、頭が狙えるようになり
そこらへんからFPSにはまり

CSOとの出会い
始めてから一年が経ち、SAがNexonに吸収される噂が流れたあたりで
CSOが始まったので、前からCSに興味がありやってみたかったから
始めてみたけど、最初は今世紀最大の神ゲーと思った矢先
くそチーターが大量発生して色々なえたり
色々なクランを回りまくった時期もありました

最初は交流目的大会だったCPC大会
そして、しばらく経っても大会がまったく開かれないので
CSOに対するモチベーションが下がっていたので
小規模大会を開いこうと思って
5-5 オリジナルで大会します、以外にはルールがない状態でした
とりあえず、大会をしたかったから開きました

しばらくすると、参加クランが増えてきて
なんちゃってでは大会が成立しない状況になってきました
ルールに関する意見や、批判や罵倒もたくさんあり
なんとかルールが成立したあたりで
まさかのZowie社から連絡が入っていて、返事をすると
大会景品の提供というまさかの事態

おかげで参加者も増えて、個人的には頑張ってよかったと思いました
その後も、トラブルありながらCPC3まで開きましたね~
有森さん「自分で自分を褒めてやりたいよ」笑

CSOへのモチベーション低下
身内のスパイ行為とか、うぜえなメールなどもありましたが
一番はCSOの運営が一年前と状況が全く変わらないことになえました
ちょうど同じクランのメンバーが1.6やるからあと言って始めていたので
前々からいつかは移行したいと思っていたので
お遊びで1.6で混合したら、神ゲーだったので、本家に移動しました

最初はひどい負け方連発で正直萎えました
こんなゲームやってられっか的な
でも、現在まで続けたおかげで結構最近よくなっきました
しかし!!

ここ最近になって、1ヶ月前からFPS80じゃないと動けなくなり
ひどい状況が続いています・・・
スペックのせいで負けたとか言いたくないですが
さすがにひどいですわ・・・
でもHDDが原因だったので、元旦過ぎたあたりからマシになります

来年から、心機一転という意味でも、まあいいんじゃないかなって思っています
ところで、最近CS以外のゲームが楽しいのは秘密なわけだ

ではでは、今年もあと少しですが
来年も楽しく撃ち合いましょう!!
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/668-91b7701c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

