CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの更新内容

そろそろあげていくものが、限られてきたので
CSでは、一般的に知らている、知識などを書いていこうと思います
結構、既出だったりしますが勘弁願います
案外知らないかもってことを書いていく予定です

あとは、クラン戦に使える作戦動画など
公開して良い範囲のものを上げます
自分としては、あまり隠しすぎるのは
CS全体のレベルupにつながらないと思っているので
結構あげていく予定にはしています

おそらく、一番需要あるD2から書いていきます
infは自分もまだまだ研究段階なので、詳しくはかけないです


去年のフラグムービーで、編集かなり気に入ってるやつ
にしても、5:33からのTraceにフラグシーンが去年のランキングに入らないのが不思議だ
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/675-33f6d574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

