CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした
微妙に優勝させていただきましたけど、自分はなんもやってないですwww
ひどいものでしたよ全く、メンバーがとりあえず強くて助かりました
dweさん insitaさん yuriさんお疲れ様でした

さて、少し自分の話になりますが
実はリアルの関係で、最近時間がなくなり
CSをやってられんなったので、プレイヤーとして活動休止するつもりです
引退とか言わないですが、これからはプレイヤーとしてではなく
ゲーム自体を純粋に楽しんでいこうと思っています
CSOのクランは、自分が教えれる範囲の知識や知らない知識を細々交流するために建てました

なので、しばらくはリアルを優先するために
CSを最小限に自粛しようと今回の大会で決めてたりしましたので
すごく楽しかったので見切りがつけれました
次回、大会があるなら是非参加させていただきますが
今度はひどい有様で参加するかもなんで、そのときはよろですwww

そして、大会に参加して思ったのが
やはり、大会はどんだけ小さい規模でも楽しいということですね
勝った負けたりして、勝者と敗者があってもすごく気持ちがいいです
なので、プレイヤーとしては活動を自粛するつもりですが
盛り上げる方の立場でこれからはCSOをまたやっていきたいと思っています

ということで、後日時間を見つけてなにかするつもりです
やるからわからないですが、楽しみにしておいてくださいww
大会の模様については後日書くつもりです

イベント公開までの時間は上のBlogmapにカウントダウンしてますので
多分、そのときに公開します
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| 日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/701-bfc5c711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

