CS.CSO攻略ブログ

CS.CSOを攻略していきます 管理人@SATak47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフバニングの使い方

カウンターストライクオンライン・CSO攻略講座
テーマ:ハーフバニングの使い方

これは、前々から多いとは思ってたんですが
CSからCSOに戻ってきたときに、一番思ったのは
意味不明なハーフバニングの多様です
正直な話、意味わからない上に邪魔です

まず、ハーフバニングはどうい状況で使うと有効かといいますと
CATなどをある程度の人数で走って入る時に、全員でハーフバニングすることで
何人入っていったのか足音だけでは分かりにくくするため
つまり、足音で人数を割れないようにするためです
あとは、通ってる途中とかで当てられにくくするためくらいですかね

なのに、最近クラン戦でも見かけるのですが
1on1なのに、意味不明なハーフバンニグして
足音を普通に立てるよりたちが悪い立て方をしてる人を見ます
なぜかというと、ハーフバニングをやっていただければ分かりますが
ハーフバニングしている時は、弾が暴発するので急な打ち合いに弱いからです
相手がもし、足音で出てきた時に、勝てる確立は大変低いです

ハーフバニングで出るやり方などはとても有効ですが
(つまりHS回避など、相手から狙われにくくなる)
もちろん、ストッピングをして出るからです
ただ単に、移動するときとかにハーフバニングをやたらと使われると
足音は鳴るわ、移動速度は走るより遅いわ、弾は飛ばないわ
使うべきところで使いましょう
スタートからハーフバニングしている方などは気をつけましょう
------------------------------------------------------------------
カウンターストライクオンラインランキング

↑一日ワンクリックおね

| CSO攻略 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://satak.blog16.fc2.com/tb.php/716-94ff4b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

